感想・レビュー一覧 8件

P26 休み時間なると→時間になると。 P28 願いすぎで→すぎて。かな??
1件
P26 そう思うことに開いていた、とは?? 日本に来て役になっていた→役に立っていた。 P28 それらこっちのドクター→それなら…。 P29 アンタ以外考えられなぇんだよ→考えられねぇんだよ。 自分の
2件
航耶の気持ちが…葛藤が切ないね…。 愛してるのに離れる。それって自己満足なのかも。相手側も同じとは限らないわけで…。 どうにかならんもんかねぇ~。
P24行き辛くなった…の部分は、この場面だと来辛くなったの方がしっくりくるような気がします。 まだ、病院内での言葉でしたから。いかがでしょうか。
3件
P13 俺は何も話せないほど頼りなかったんのか?」→ なかったのか?かなぁ。
2件
P11 今日のっ検査になってます。 P16 ぢん増ってもしかしたら心臓…かな??
2件
P11 性のつく→精のつく。 P15 放していれば→話していれば 明らかに違ってるって分かったのをお知らせしますね♪
2件
なんだかんだお互いを敬いながらの二人の姿に夫婦の関係(?)に理想形をみるよ。 ただ、こうやが良くない病気じゃなきゃいいけど………。(-""-;)
1件

/1ページ

8件