逆サバしてんだろ

1/23
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

逆サバしてんだろ

残された手紙。 ケータイに録音されている麻衣の声。 よく過ごした麻衣の部屋。 麻衣と一緒に撮った写真。 オレは信じられなかった。 今でも、まだ信じられない。 麻衣が……死んだなんて。 あんなに元気だったのに…… 「なぁ、麻衣……」 今、麻衣が大好きだったホットケーキを供えてる間にも…ひょっこりと 『けーくん』 って、顔を出すんじゃないかって…期待してたけど…… そんな期待は、見事に裏切られてしまう。 オレと一緒に居て、麻衣は本当に幸せだったのか…? 最期だから、こんな手紙書いたんじゃないのか…? オレは…… 麻衣を、幸せにしてやれたのか…? ……… つい昨日の事のように思い出しちまうな… 麻衣と出会った時の事…… そういえば、アイツ… オレの家の前で……  
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!