感想・レビュー一覧 14件

病気5回で45キロなら全然(о´∀`о) 細い!
うん!うん!
あ、後、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)_□今年も宜しくお願いしまぁす!
私もグータラLOVE(о´∀`о)/ずっと寝ていたい 増えても最近順調そぅだから大丈夫っすょ!素晴らしぃ(*´ω`*)私は全然駄目だー(;_;)/~~~
4回なんて素晴らしぃ(///ω///)♪ 私も敬語にがてΣ(´□`;)
おめでとぅございまぁす(*≧∀≦*)
14日で抑えられてるからオッケっす! 毎日毎日私。駄目駄目ー( ;∀;) 見習いたい 私も下腹ヤバイ! でも顔はもっとヤバイ(T0T)
1件
普通ですよー(о´∀`о)皆もっと腹黒腹黒腹黒ww
1件
同じく!! 遊びたーぃ(о´∀`о)
30過ぎると20代とは又違った、良ぃものが欲しかったりするんだょねぇ(。-∀-)現実難しぃ
おめでとぅでぇーす(*≧∀≦*)
1件
私もある!でも文才無いから書かず忘れ去って行くw
もしかしてだけどーぴかる殿って私の事 (о´∀`о)?!うん!頑張ろぅ!あ、私も昨日肉食った超食ったorz
その気持ち分かる(ToT)私は起きたらもぅ食べる事ばかり考えてしまいますorz

/1ページ

14件