感想・レビュー一覧 40件

アテナはメディスが産まなくちゃ! 聖は子供だけを欲していると感じているような紗枝だけど………。 でも、聖ゼウスは紗枝メディスをちゃんと愛してる…。
1件2件
聖さんに、アテナを抱かせてあげたいです。(^-^)
1件
夢じゃなく現実にして欲しいと願います(ノ_<。) お願いだよぉ~~~!梨里緒さん!
2件
最後?運命の二人なのになんで離れられるの?
胃が痛い(T^T) ホントのトコどーなのぉ?
最後って何?? まさかですよね?((T_T))
最後!?(;Д;)
紗枝が一人になっても誰も喜ばないと思う(;´д`)
2件
やっと追いつけました! かなりハマっております……(#^.^#) 更新楽しみにしてますo(_ _)o ペコリ!
2件
なんか…紗枝逃げてません? 神に許されないのは覚悟の上での聖との出逢い…じゃなかったの? 聖は、はなから言葉足らず…病気でタイミング逃してるのは仕方ないとしても。 ブラックジャックは変に気を回し
1件1件
皆しあわせに、なってもいいんだよ。紗枝さん聖さんを支えてしあわせに、なってください。(^O^)
あ~っ!何で?紗絵が幸せになって良いじゃん(>_<) 真面目過ぎるよ~紗絵!今、側に居てあげなくちゃいけないのは聖でしょ? 優しさは時に残酷になるよね?
1件
くぅ~っ…待てっ!!U^ェ^U 聖~っ生きて!! あぁ~っ緊張する(>_<")
1件
焦らしの天才~(≧Д≦)
1件
また また!もう少し書いてからまた明日に、してください(┯_┯)
最近は読者の皆様からも梨里緒さんの寸止めやドSな性格?(笑)が認知される様になりましたね(//∇//) 徐々に梨里緒さん…構われてますよね♪ くふっ( ̄ー ̄)楽しい♪ 聖!頑張るんだよ…貴方の未
いつも待ち遠しいです。最後どうなるのかな?
1件
その内、梨里緒さんのネームが変わるかもしれないね(笑) ホントに…良い処で切って火サス並みの焦れ焦れさだゎ(T^T) CMなら我慢出来るけど…1日待つのはガクッと来るよね!( ̄▽ ̄;) 仕方無い
1件
早く続きを~
1件
紗枝の決意には驚いたー(>_<) そして寸止め(笑)
梨里緒様 イヤですよ(T^T)
朝から何回はぁ~っ?って呟いたコトか… 怒濤の展開に私の妄想なんて、何処かに吹っ飛びましたねf(^_^; はいっ!全く無意味でした(*_*;! 紗枝は一人で走り出しちゃうし、聖の術後も不安でたまりませ
まだ産婦人科でちゃんと調べたわけじゃないんでしょ、さえちゃん決断早すぎるよ(;Д;)
1件
どうして?聖さんから離れるの紗枝さん
う・海だぁ~。 聖は孝之から紗枝ちゃんの故郷を聞いて探しだしてくれると信じてる(涙) 表紙の聖の手はエロばかりかと妄想してたけどアテナの存在を感じているんではないかしら…(涙)(涙)
えぇ~紗枝さん何してんの((T_T)) 聖さんがやっと前向きになったのに、そこに紗枝さんがいなけれは意味ないよ(°Д°)
ふぅ~っ…ねっ?そう~簡単にはねっ? 分かってますってぇ~f(^_^; 今度はナニが起きちゃうんでしょうか~? さぁ~みんなで妄想しましょっ(^o^)v これがなかなか辿り着けないんだぁ(*_*;
1件
え~(゚ロ゚)まあドSの梨里緒様そう簡単に、しあわせには、してくれなあよね(;_;)
1件
『さぁ~て、明日の聖さんは!』 って、サザエさんなみに明るく言えないっ(>_<") この爆弾クリエめっ!(笑)
2件
えーっ!まだまだ波乱があるのねー!? さすが、焦らし上手~(≧Д≦)
1件

/2ページ

40件