少年、天使に尽くす

4/25
221人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
「それで、学校に通うにはどんくらい金かかるんだ?」 「いや、それは調べて見ないと何とも……。今日中に調べておきますね」 「そうか。じゃあ、俺はギルドに行ってくる」 「はい……」 さて、今日も頑張っちゃいますかね! それでは、早速コートを着て、と。 「……あ、あの!」 「ん?」 「……ありがとうございます」 「おう。行ってきます」 「行ってらっしゃい」 ふむふむ。喜んでいただけたようで何よりだ。 ──────── ──てことで、ギルドに到着。 「姐さん、ちっす」 「……てめぇか。あたしにそんな挨拶すんのは、てめぇ位のもんだよ」 「そりゃどうも」 「褒めてねぇ!!」 やっぱビジーさんね、見た感じは暴走族の女総長なんだよ。 だからそれっぽく“姐さん”なんて呼んでみちゃったり。 総長が受付なんて、結構シュールなもんだけど。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!