感想・レビュー一覧 7件

この作品、本当に本当に好きです。短編なのに切なさも愛しさもぎゅっと詰まっていて、読み応えがあります。何度読んでも楽しめる最高の作品の一つです。
2件
きゃあああ(///∇///)♪ もう、大好きです。こういう友人同士からの恋♪ お互い気になって好きあって、大事に思ってるのに。 その大事さを壊したくなくて踏み出せないジレジレ感がたまりません!! す
甘酸っぱくて懐かしくてもどかしい気持ちを取り戻せるような、ステキな作品です♪
1件1件
両想いになるまでの焦れ焦れが大好き。 私はすっごく好みですよ。 「…駆け抜けたな。俺。」には爆笑です。
ネタバレあり
1件1件
ふにゃ~キミ~(><@)
なんかはるが切ない、キミの鈍感! 傷つかない事、傷つけない事選んでたら 恋愛も人付き合いも出来ないよ なんてついカッカしながら読んでしまうほど引き込まれてます 楽しみに更新待っています
3件2件
スッゴくわかります(x_x) スッゴく好きです☆ 小説の世界観が大好きなんです♪ これからも頑張ってください 応援してます☆ヾ(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

7件