決断

14/14
前へ
/32ページ
次へ
そう言った母さんの瞳からは、大量の涙が頬を伝っていた。 手を伸ばして、拭ってあげたかった。 オレのために涙を流してくれている人がいる。 ……それだけでいい。 それだけで、もうちょっと頑張れる気がするよ。 「月、あなたの思うように生きなさい。月の人生なんだから、母さんは応援するわよ! お父さんが何て言ったかは知らないけど、母さんにとっては桜もあなたも大切な息子よ! かけがえのない息子なのよ。もう病院の事は気にしなくていいから……」 「母さん……ありがとう」 そのまま母さんは、泣き笑いみたいな笑顔で部屋を出て行った。 ……母さん、オレって親不孝ものなのかな? でも、もう疲れたよ…… このまま……全てを捨てていいのかな? ごめんね…… いい息子じゃなくて、本当にごめん……!! オレは部屋にある荷物を少しだけボストンバッグに詰め込み、携帯と母さんに貰った通帳に印鑑。 そして財布を手にすると、家を飛び出したのだった――。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!

450人が本棚に入れています
本棚に追加