pure reason-純粋理性-4

18/18
873人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
含みを持たせれば、こいつは動く。 「そうですか、どこかお体でも?」 そう問う航の表情に心を動かされそうになる。 本当に美晴を心配している。 「ええまあ。それは本人の口からでないと・・・・。ま、とにかく今回の仕事は関係ありませんので、決まった時には宜しくお願いしますね」 航はオレに何か聞きたい事があるような素振りをみせた。 でも、今は聞かないよ。 これから自分で確かめて欲しいからね。 さぁ、オレの仕事はココまでだな。 早く圭司に会いに行こう。 ココは男臭くって仕方ない。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!