- 第一話 - 『プロローグ』

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
書斎の外へ出た彼は廊下を歩きながら携帯を取り出し、同級生に電話をかけた。 「もしもし?」 「俺だ、池上」 「おー、涼ちゃんどうした?」 「クラスの奴らを街の外れにある廃墟に集めろ、今すぐに」 「え、なん」 同級生が疑問をぶつける前に通話を切り、彼は携帯をポケットに入れた。 彼の顔はこれから起こることへの期待で満ち溢れ、笑っていた。 しかし、『やりたい』そう思った時、彼は既に引き返せないところまで来ていたのだ。 もっとも・・・知るのはもう少し先になるのだけれど。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!