感想・レビュー一覧 15件

お疲れ様でした

私も頑張ります‼人生諦めなければいつかという思いで。これからもマイペースで進んでくださいね🙆

写真のアンコール!!

完結かー

写真見れなかった!!今のお店はどこなんですかね?
もう更新はしないですか?
1件
お帰りなさい。 心配してました。無理せず更新してくださいね。
お元気かな???
6件
お元気ですか?続きを待ってます。
更新お待ちしてました(´;ω;`) 体調は大丈夫ですか? あまり無理なさらないでくださいね!! のんびり更新お待ちしてます
大丈夫ですか? 身体には気を付けて下さいね! また、これから楽しみにしています♪
最近、更新ないですね、、、
大泉は地元です(´・ω・`;)
文章から風景、人物まで思い浮かぶ凄い作品。 内容も自分の経験とかぶる所があって、時には笑い、時には涙しながら読ませてもらってます。 御自身の心と身体のケアは大変だと思いますが、余力がある時にでも更新お
一人の女性としてすごいなと感じます。これを読むと、夫に優しくしたり、サービスしなくちゃと思います
1を読ませて頂きました。 読みいっちゃいまして、このシリーズのファンになっております。 2の今後も楽しみにしています。 お仕事、色々なことがあると思いますが、いつみさんならお仕事のほうでもファン
1を読みはじめてからずっとファンです やはり文章の書き出しからその場の情景が想像できますし、優しい文体はそのままですね お客様としてではなく、一人の人として いつみちゃんと出逢ってみたいもんです
1件

/1ページ

15件