感想・レビュー一覧 6件

めっちゃ好きです~(≧▽≦) テンポよく進んでいくのでどのページもドキドキさせられっぱなしでした! 続けて3回くらい読みました( ´艸`)
目線が変わるのに違和感がなくさいごまでドキドキさせられ本当に素敵な作品でした! 出来たら二人のその後(兄も幸せになれたのか(笑))も読んでみたい!と思わされました! また読み返します!
ネタバレあり
4件1件
とっても素敵な作品でした(*≧∀≦*) 途中、二人の思いが辛すぎて苦しくなりましたが、最後には幸せになれて、ホントに良かったです♪ そして、健さんが幸せになれたことにも、ホッとしました!雰囲気とか似て
1件
p43 解答された枝豆 ってなってますよ~
2件
良かったですー(*≧∀≦*) 内容もさることながら、出てくる人がみんな思いやりのある人ばかりだから 読んでてほんわかした気分になりました。 こんな彼氏、お兄ちゃんが欲しい…。 ステキな作品をありがとう
2件1件
すごく面白かった! 私好みの男女両方からの目線がある作品のうえ リアルタイムでの視点切り替えが良かったです。 気持ちがシンクロする場面なんかは鳥肌が立ちました。 みおりさんの作品は相手に惹かれていく様
2件

/1ページ

6件