M-1

8/16
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「あら、言ってる傍からご登場よ」 加賀美さんの言葉とともに王子の入場。普段会社内外を飛び回っているので、滅多に部長席に付くことはない。 「加賀美さん、今度のN社用のプレゼン資料見せて」 何代も前から部長が事務室に入って最初に声をかける人は加賀美さんだ。 わたしもそういう人になりたい。 「昨日の16時頃メールでお送りしていますが……きっと埋もれていますよね」 「ああ、今受信ボックスは開きたくないよ。いったい全部読むのに何時間かかるか」 「では、保存場所をお教えします」 加賀美さんは澄川部長の席に近寄り、真横でデスクトップを指し示した。 響きのいい声で的確に指示していく加賀美さんと、席について神妙な顔で聞いている澄川部長。 なんだか似合ってる。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!