《ターゲット》

5/16
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
 ーー殺して、全てを奪った。 「うっ……お母さん、お父さん」  込み上げる吐き気と、溢れる涙。  耐えられなくなった私は、口を手で覆い、床に力なく座り込んだ。思い出したくない記憶が脳裏を巡り、開放される事のない呪縛に縛られる。いや、今も縛られ続けているのだ。あの日からずっと……。 「大丈夫、聖? 辛いなら無理しないで。でも、貴方にとってコイツ等は復讐すべき奴らで、その意思が覆る事がないなら、目を反らさないで」  真っ直ぐな瞳で私を見詰める綾乃。 「……大丈夫ですよ、綾乃さん。私は奴らには負けない。もう二度とあんな悲劇を起こしちゃいけない。奴らのせいで悲しむ誰かがいるなら、私は奴らを潰す。奴らの組織を根絶してみせる」  もう、傷付くのは私が最後。  復讐という形で終わらせてやる。 
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!