関係

3/35
3016人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
やっとイチさんが出張から戻ってきたというのに、朝になんの愛想もない挨拶を交わしただけで、沈黙の嵐。 五木女史も、昨日まではペラペラとよく喋ったのは、幻だったんだろうか。 黙々と企画書を作ってはいるものの、いたたまれない空気に早くも押し潰されそうになりながら、どうにかならないのか。と様子を伺う が、――打開策、ナシ。 うあーっ!! 嫌だー!!こんなの!! と、脳内で暴れまくる私は、シラッとした顔で 「すり合わせ、しませんか」 そう、呟いてみた。 「いーけど」 無愛想なイチさんの声が聞こえてきて 「まだ無理」 隣から、五木女史のなんとも言えぬ不機嫌な声が飛んできた 「だってさ」 「……」 もう、やだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!