関係 #2

1/25
4647人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

関係 #2

その後イベントが始まるが、絡みは一切なく。 接客が続いて、気がつけばお昼休憩の時間も過ぎていた。 波が一旦途切れた瞬間 「成田、休憩いってこい」 出野部長が合間をみて声をかけてくれた。 ――おっ! やっと休憩。軽く浮き足立って、唯一館内にある軽食のとれる喫茶店に入った ソファに沈みそうになるくらい、――眠い。 あわわ、さっきまで全然平気だったのに。 飲み物だけオーダーして、窓際にもたれかかる。 ――眠い。 ちょびっとだけ、そう思って瞳を閉じたら、そこから記憶がプツリと途切れた。 「――美紗緒」 頭の奥で響く。 やけに馴染む、柔らかい声。 「……」 うすら目をひらくと、目の前には、 「いっ、イチさん!」 煙草をくわえて、ドヤ顔のイチさんが向かい側に腰かけていた 「クマ」 「えっ!?」 「そーゆうの、見たくねーんだけど」 な、っ……にがっ!?
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!