T-1

7/23
前へ
/23ページ
次へ
佐藤ちゃんは何もないデスクの前で小さくなって座っていた。 「佐藤さん、なんのファイルだったの?」 加賀美さんの厳しいことば。 聞かれたらは言わないわけにはいかない。 社内資料だということを小さい声で伝えた。 「そう、課長には流出しても問題ないレベルの資料だということで報告するけど、資料の持ち出しにはルールがあるんだからちゃんと取り扱わないとだめよ。下手すると懲戒処分。この会社にいられなくなるわ」 「すみません」 ますますちいさくなる佐藤ちゃん。 もうこれくらいでいいだろう。 わたしは少し話題を変えた。 「ところで、さっきの人って誰か知ってる?」 佐藤ちゃんの顔が少し明るくなった。 「社内システム部の多岐さんです。29歳独身。かっこよくってすごくスキルもある人だけど、ものすごいオタクで女性社員にはまったく興味ないって聞いてます」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

101人が本棚に入れています
本棚に追加