第1話

2/9
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
今は西暦2054年。 昔の人達は、この頃にはもう宇宙に出て月やら火星やらに人類は移住する……、なんてぶっ飛んだ予想をしていたらしい。 どうやら21世紀初頭は、戦争の沈静化や機械学の急発達で人工増加がめざましかったようなのでぶっ飛んだバブル予想もわからなくはない。 今の時代、科学技術の発達は俗に言うマンネリ化していて話題になる成果なんてアレくらいなのだ。 ちらほら聞くのはせいぜい、各種恐竜のカラーリングや秀吉の下着のカラーリングが正確に発覚する、くらいのセコいものが大半だろうか。 ……まぁ人類がこんな時代まで生きてこれたこと自体が凄いことなのかもしれないな。 一応、俺もこんな時代に生まれてきた人間の一人。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!