初めての朝と幸せと不安と

4/21
5831人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「全部取れてたらいいけど」 「……ん…?」 私の唇を啄みながら彼が囁いた。 彼の甘い唇の動きに酔いながら聞き返す。 「中途半端に残ってると悲惨だな、化粧って」 「や…っ、もう、いや!」 汚い顔も騙されたことも恥ずかしくて、彼の胸に両手を突っ張って暴れた。 戸川君は真っ赤になって怒る私の顔を押さえ付け、唇にちゅっと音を立ててキスをくれると、笑いながら起き上がった。 両手で体を隠そうと慌てる私を、 そっと掛け布団で包んでくれる。 苛めたかと思うと、 ふわりと優しくなる。 そんな彼の顔を見上げながら、 訳もなく涙が出そうになった。 どうしようもなく、 私は戸川君が好きだ。 昨夜の告白と、それに続く行為の余韻を残しながらも、完全には甘くならない私たち。 でも、それでいい。 急な変化は、いつか反動が来て引っ繰り返されそうで怖いから。 「早く洗わないとな。 酸化するぞ、顔」 「……ひどい」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!