ドキドキ、奥様の実家

8/25
202人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
俺の兄貴はロス在住だ。兄貴はセルティナ高等学校の姉妹校であるパリスハイスクールに赴任中。 兄貴がロスで挙式した時も、二人は両親に和装させられた。ロスの教会で白無垢に紋付き袴って、違和感ありすぎだよ。 純白の着物に、外国人は大コーフンだったけどな。 ロス在住の兄貴は、俺達の挙式には欠席。彩の家族と俺の家族、たった六人の秘密の挙式だ。 彩の家族に逢うのは初めてで、俺はガチガチに緊張している。 すでに入籍し、同居している俺は、『お嬢さんを下さい』と挨拶は出来ないし、『お嬢さんをいただいてます』とは言えないし。この場合何て挨拶すればいいんだよ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!