奥様の家出

18/24
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「彩?どうしたの?涙ぐまないでよ。泣きたいのは私の方だよ」 「…私、その人と仲良くしてるし、彼女の気持ちも、瞳の気持ちもわかるから、苦しくて…」 「彩…」 「瞳ごめんね。星野先生は諦めて。二人の邪魔はしないで…」 感情が昂り、泣くことを我慢していると鼻の奥がツーンとし、気持ちを張り詰めていないと、涙が零れ落ちそうになる。 「私だって、本当に先生のことが好きだよ。でも婚約者がいるなんて、私勝ち目ないね。彩は先生の姪だし、こんな話を聞かされても困るよね。ごめん…先生のことは、もう諦めるよ」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!