甘い生活

17/18
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「輝の赤ちゃんだよ。欲しいに決まってる」 「だったら生んでくれよ。もう五ヶ月だし、来年の三月には彩はママだ。十六歳でママにしてごめんな」 「輝…」 私は嬉しくて涙が溢れた。 十六歳の私…、不安で恐くて、ママになる自信もまだないけど。大好きな輝の赤ちゃんを生みたい。 「泣くな。今から大変だよ。学校は休学するとして、問題は親父とお袋だな。ロスに来てまだ一ヶ月だし。親父に妊娠してるなんて言えないし。取り敢えず、無事に生まれるまで秘密にしよう。生んでしまえば、誰も反対出来ないよ」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!