第2話

40/40
624人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
   真田の純粋な気持ちを踏みにじったくせに。  こんなに好きなのに、気付きもしないで……と自分勝手な憎しみがつのる。  あたしの背を押すのは、紛れもなく自分の矛盾だった。 「真田に何かしたくても……あたし、自分の身体しか持ってないよ……」  膝をついて、彼のうなじに手を伸ばし、ゆっくりと引き寄せる。 「……すごいこと言い出すな」  真田の目が、忌々しげに細められる。  その理由まではよく判らなかったけど、彼が拒否する気配がないのをいいことに、あたしは顔を上げ、口唇を少し開いた。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!