日常

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
年が明けまた、学校生活が始まった 「おはよ」 誰もいない部屋にあいさつをし学校に向かう準備をした あー地獄だ… 行きたくない!!! キーンコーンカーンコーン(チャイム音) 授業時間、先生は3学期の目標を3学期の目標を聞いてきた 先生「3学期やりたいことはなんですか?」 やりたいこと… そんなものない 私は何のために生きてるんだろ いっそ死んだ方がましなのかな… きっと心配してくれる人なんて誰もいない それなら、真っ青な空をあおいで上に上にそして、誰からもきずかれない場所へ行きたい ぼっとしたまま学校生活を終わらせた こう見えても勉強は上の上だ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!