え、どうしてこなったのかって?私にもわかりませんw

33/33
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「悪ぃな、稔麿が。 あんだけ脅されるなんて、年頃の女子にはちと辛かっただろ。」 高杉さんはそう言って、河原に座った。 ああ、だからいきなり私を連れ出した…いや、連れ出してくれたのか。 高杉さんにとってだって、私は怪しい奴なのに… 高杉さんの優しいが、嬉しかった。 私も高杉さんの隣に座り、一つ小さく深呼吸をする。 よし、言おう。 私がどうして幕末に来たいと思ったのか。 私はそう、決心した。 「高杉さん…私がこの時代に来たいと思った理由、お話しますね。」 斜め下の方にある川を見つめながら、私は話をきりだした。 高杉さんの反応が怖くて…高杉さんの顔は、見れなかった。 「高杉さんや吉田さん達、そして…新選組の人達。 この時代に生きる人達の、 未来を変えたくて、 幸せになってもらいたくて、 この時代に来たいと願いました。」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!