ブラックホール

2/31
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「だから違うんだって……オレが、あなた以外の女性に心変わりする訳ないでしょ?」 「しらなぁーい! 月とは口利かないものっ!」 月が大学から帰って来て、この調子での言い合い。 今までずっと仲良くやってきたのに、今日はいつもと違っていた。 月がそんな人だと思わなかった。 だって私、聞いてしまったんだから……。 月がコソコソと電話で、『泣かないで』と言って、甘い声で誰かと話しているのを……。 まさか浮気をされるとは思わなかった。 「パパ、ママ……けんか、やめてくだちゃい……」 この喧嘩は、夏休みに雪が高知へ遊びに来て、東京へ戻っていったと同時に起こった。 私、許さないんだからっ!!
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!