7ヶ月

91/105
568人が本棚に入れています
本棚に追加
/825ページ
義父いわく、売るのは嫌だ、しかし旦那に譲るのはいいと言っているようで。 親戚たちも、旦那に譲れ!お前がもう一つ家を持ってるから浮気するんだ!と言っているみたい。 家族どころか、義父の浮気は親戚までも周知の事実というのにビックリした(笑) だけど浮気の温床になってる家なんているかボケーーー!と旦那。 気持ち悪い、売ってしまえ、と。 一度その家を遠巻きに見せて貰ったのですが、どこのヤクザの家かって門構えで引いたんですよね…。 でもじゃあ、土地だけ貰って家を建て直すのは?と思ったんですけどね。 旦那的には場所も気に入らないそうだわ…。 でも、今住んでるとこに土地買って家建てて…ってなるとかなりお金かかる。 旦那ももう30超えてるし、定年間近もしくは過ぎまでローン払わなきゃいけないくらいになってしまう…。
/825ページ

最初のコメントを投稿しよう!