死神の甘言

イベントに参加しているからといって星5を付けるのは止めて下さい

廣田角介

7分 (4,170文字)

28 156

あらすじ

 佐多 亨さんの開催〝U-18イベント〟/_event_view?e=131609専用作品です。  大人クリエーターの方々に評価していただける、ということもあり、根性込めて書かせていただき

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

イベント参加ありがとうございます 迫ってくるかのような恐怖で、スリルを味わって読めました! スピード感があるのがいいと思います! 初めが不思議な感じなのもおもしろかったです
‘自分の死と引き換えにする’ なるほど、そういう事だったんですね。 ご自身がおっしゃるように、修正の余地はあるとは思います。が、この結末と、そこまで引っ張っていかれる表現力、文章力を、何よりもま
ネタバレあり
レビューサークルでご一緒しているので、がんばって率直な意見を書かせて頂きたいと思います(><*)※ねこぱんちレベルなのはお許しを! 起承転結がしっかりしていて、特に過不足なくすっきりした短編だと思い
ネタバレあり
1件
もっと見る