第1話

4/16
1037人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
そして私が大爆笑するから、藍は調子にのりさらに連呼していた。 誠さんは唖然としたまま、しばらく放心していた姿。 三重子さんと目を合わせて更に笑った。 三重子さんが甘えさせてくれるから、私は藍を育てる事が出来ている。 三重子さんは本当に『母』の様な存在になっていた。 「もしもし?三重子さん。今夜誠さんもそちらに帰るみたいですよ。」 『あら、そうなの?美晴ちゃんも今夜は早いんでしょう?』 「はい、定時に上がる予定です。」 『あら、良かったわね・・・あ、あいちゃんがかわって欲しいらしいんだけど、大丈夫?』 「はい、大丈夫ですよ」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!