わんことチャラ男?

4/11
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
光「生徒会…仕事…疲れた、来た」 生徒会の仕事が疲れたから来たってことだよね…? え……生徒会…!? 光「…??」 優「…教室戻りますね!!…うわっ!?」 光「…めっ!!」 何でまた抱きしめられてんの …さっきは寝転がってたから気づかなかったけどこの人、背高っ!! 光「まだ…ここ、いる」 優「え……あ、はい」 断りたかった…断りたかったけど!! 捨てられた子犬みたいなウルウルした目で見られたら断れないでしょ!! 光「ん♪」 うわ~めっちゃうれしそう… 優「あ、あの先輩??僕何で先輩の膝の上に座ってるんですか」 光「…や?」 イヤだよ!!ここにほかの生徒会の人とか来たらどうすんの!?絶対誤解されるでしょ!? …お願いだからそんな目で僕を見ないで… 優「い、いえ…」 …なんかこの先輩大型犬みたいだな… …誰も来ませんように! 光「…ん?」 優「アメ…?」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!