みんな~集まれ~今から体操するよ♪せ~の…ヤ ラ n #2

1/33
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

みんな~集まれ~今から体操するよ♪せ~の…ヤ ラ n #2

~二十分後~ カーラ「スンスン…ありがとう…ございました…」 ルシア「ん、どういたしまして♪」 カーラ「もう私は大丈夫です。…これからは他の人に頼る事も考えながら生きていきます!!」 ルシア「うん、でも、また辛い事があったら、私に相談してね?」 カーラ「はい!」 ルシア「ん~……カーラちゃん?私を貴女達のお姉ちゃんにしてよ♪」 カーラ「えっ!?…でも…」 ルシア「私一人っ子だからさ、カーラちゃんやサーラちゃんみたいな可愛い妹欲しかったんだぁ♪………それとも駄目?」 カーラ「い、いえ!私こそお願いします!」 ルシア「そっか、じゃあよろしくねカーラちゃん♪」 カーラ「はい、ルシアお姉ちゃん♪」 ルシア「じゃっ、そろそれ帰ろっか♪」 カーラ「はい♪」 ルシア「あっ、そろそろカイトが起きてる時間だ…」 カーラ「あっ…」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!