アニメのナルシって大概最初に逝くよね♪(←特に意味なし) #2

1/21
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

アニメのナルシって大概最初に逝くよね♪(←特に意味なし) #2

カイト「空?…………なんの事ですか?」 エイガ「しらばっくれんな!!てめぇが空を壊したんだ!!」 カイト「皆目見当がつきません。」 エイガ「そうか…しらばっくれるならしょうがない…力づくで思い出させてやるよ!!八○ノ勾玉ぁ!!」 カイト「rail gun!!」 バチィン!! エイガ「てめぇが使う力は全て解っている…てめぇにアニメを見せたのは俺だからな…」 カイト「……あれは地獄でしたよ?」 エイガ「ふん…なら今から本当の地獄を見せてやる!!」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!