障害物は越える物じゃない…横を素通りする物だろjk #2

1/29
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

障害物は越える物じゃない…横を素通りする物だろjk #2

クイックイッ… カイト「どうしたんですかサーラ?」 サーラ「肩車して♪」 ………♪ カイト「解りました♪行きますよ?」グイッ サーラ「キャー高~い♪」 カイト「楽しいですか?」 サーラ「うん♪」 カイト「それは良かった♪」 やっぱり娘の笑顔は癒されます♪………ん? カイト「サーラ?何故目隠ししてるんですか?」 サーラ「ないしょ~♪」 …………何故に? グイッ カイト「カーラ?」 カーラ「お父さん、ついてきてください♪」 カイト「二人とも何を?」 カーラ「いいですから♪」 はぁ…しょうがありませんね♪ カイト「では、エスコートお願いしますカーラ♪」ギュッ カーラ「!!/////ひゃ、ひゃい!!//////」 ふふふ♪ サーラ「れっつご~♪」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!