一休み一休み…さて、何しようかなんも浮かばねえ #3

1/35
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

一休み一休み…さて、何しようかなんも浮かばねえ #3

カイト「はぁ…お二人とも、作戦をお伝えするので来てください。」 エイガ「わかりもうした」 ^ω^ ~ アウラ「あ、あぁ/////」 カイト「では作戦をお伝えします。まずは組み分けしますが………エレナとアウラさんがペアを組み一体、私とエイガが一体ずつ仕留める作戦で行きます。」 エレナ「えっ!?私とカイトさん、一緒じゃないんですか!?」 アウラ「エイガと違う………」 カイト「私も残念と思ってます…しかし、配分を考え迅速に依頼をこなすのには最適な組み合わせだと思いこうしました。」 エレナ「カイトさん…」うるうる カイト「うっ!?…………エレナ、解ってください。」 エレナ「……今日はデートなのに…」 カイト「ぐはっ!?」グサッ!! エレナ「"なんでも"聞いてくれるって言ったのに…」 カイト「はぐっ!?」グサグサッ!! エレナ「………カイトさんの馬鹿…」 カイト「ごぼあぁ!?」ザグジュ!! バタン!! エイガ「カイトに会心の一撃。カイトは倒れた」^ω^
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!