~episodeアルスⅡ~ #2

1/25
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

~episodeアルスⅡ~ #2

アルス「…大丈夫か?」 ナナ「ん!?大丈夫よ!?何言ってるのかしら!?」 アルス「そうか…では行こう」 ナナ「…コホン…そうね…じゃあエレナ、少し出かけてくるわ」 エレナ「行ってらっしゃい♪」 ~街中~ アルス「………」 ナナ「………」 か、会話が無い…そうだ、少し振ってみようかしら ナナ「こうしてると…なんかデートみたいね♪」 ま、でもアルスなら…ふっ、そうだな…確かにこれでは恋人同士だ…って言うでしょうね… アルス「……」 ナナ「……アルス?」 アルス「な、なんでもない……そうみえるのか?」 あら……意外にうぶ? ナナ「手、繋いでみる?」 アルス「いや、いい…」 ナナ「そう言わずに♪」 アルス「い、いいと言ってるだろう…」 挙動不審なアルス………なんか新鮮…面白い………♪
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!