G並みにしぶとく続く #2

1/34
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

G並みにしぶとく続く #2

~ALLside~ カイト組はある平原に来ていた カイト「ここは?」 血「ここはな…ジュラキュール殿と昔一戦を交えた場所だ…懐かしいな」ハッハッハ カイト「そうですか…」 カイトとアテナはブラッド王から離れ距離を取った カイト「では…話しもなんですし始めましょう」 血「そうだな…」 アテナ「カイト先生…絶対に勝ってくれ…私はカイト先生とまだ一緒にいたい…」 するとカイトはアテナの頭に手を置き… カイト「yes,mylord」ナデナデ アテナ「//////」 カイト「必ず勝ちますよ…あなたのためにもね…」 アテナ「ありがとう/////」 いちゃつかずに早よやれ。ここにエレナさんとか呼ぶぞ
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!