完結とお知らせ #2

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

完結とお知らせ #2

カイト「そういえばもう4ヶ月ですか…」 作者{そうだね~…よくもまぁ書いたもんだよ} エイガ「結局この短編ってなんだったの?」 作者{ん?続編を書くに当たって読者様に解らんことあったらいけないからって感じで書いた} カイト「まぁ…サーラがいきなり魔法使えるって変ですもんね…」 作者{そゆこと…俺が思うに…一番はやっぱり読者様だからね} エイガ「まぁ当たり前だなwwwwwww」 作者{とゆーワケで、この小説は終わりとさせて頂きます。読者の皆様、ご愛読ありがとうございました!!} カイト「続編や短編もよろしくお願いします」 エイガ「んじゃそゆことで」 三人「またお会いしましょう」 完
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!