携帯レス

5/31
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
― ねぇ美亜、私、なんだか話がぜんぜん見えてないんだけど。 ― あ、亜紀、そっか、ごめんごめん蚊帳の外にしちゃって。で、えっと……。 ― いいよ話しても。 ― いいんですか? や、あの、庄治さん、奥様がちょっとある検査の結果が心配で再検になったんだけど、それがシロとわかって、それでお祝いのディナーをね? するって聞いてたんですけど。 ― そういう予定だったんだけどね。 ― じゃ、これから奥様ここにいらっしゃるんですか? あ、もしかしてそのお花は奥様に? ― いやそれがちょっとつまんないことでね、怒らせちゃって。 ― ええっ? ― ……いやそれがさ、一昨日検査の結果がわかったじゃん? それですごく喜んで、それで急に元気になったアイツが、そういえば前から欲しかったものがあるのって言うから、昨夜仕事が終わったら一緒に買いに行こうってことになって。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!