感想・レビュー一覧 4件

(爆笑) キャラ弁…うちの子たちの時には無くてよかったぁと思う私です。煮豆をピックに刺してとの要望でさえ(ーー;)…。大きくなってから…お母さんのお弁当AかCだよねとか普段のご飯はとてもおいしいのにね
1件
ちょっと私二回ほど、更新を見逃していた事が判明。 おっかしいなあ。 今更だけど、誕生日のあれありがとう。 この表紙いいよねえ。 ハトメさんはセンスがいいのお。
12件
えー 私もハトメさんの絵大好きですよぉ(*^艸^*)
1件
パパいない時お風呂大変ですよねぇσ(^_^;) うちも小さい時は私が体洗う時、 三女は湯船に浮き輪?みたいなので浮かせてました。時々沈んでるみたいな(≧∇≦) 長女が「ママー!!沈んでるよー !!

/1ページ

4件