第6話 【セカンド・バージン】

27/27
1845人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
――――先生。 私、嬉しかったんだよ。 「自分の価値は自分で決めろ」と言ってくれた言葉も、「俺が認めて渡す対価だ」と言ってくれた言葉も。 妻にバレて不倫相手に捨てられたから、それが何だ?そんな過去の過ちで、女捨てるな!って、喝を入れてくれた気がした。 強引さに驚かされてばかりだけど、あなたの言葉が私に自信をくれた。 淀んだ心と理性を解き放ち、快感に溺れる瞬間を求める、一人の「女」である事を思い出させてくれた。 ―――だから、私もあなたの心に触れてみたいのに…。 瞼を閉じると、次第に遠退いて行く意識。 私はベッドに横たわったまま、昨夜の夢の続きを見る様に深い眠りに落ちていた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!