感想・レビュー一覧 4件

両親を殺され、誰からも愛されない孤独なエルザ姫。 夜の世界で生きながら、姫を支えるクラウド王子。 姫を狙う王様、周辺諸国の王子たち、王妃の運命がどうなるかも 気になりましたが、 それ以上に王子
ネタバレあり
1件
青空さんが書かれる童話ってどんなのだろう・・・と ワクワクしながら読み進めました! 文体が全然子どもに媚びてないですよね(笑) 難しい表現、言葉遣い多いです。 でも言葉の使い方がすごく良く
ネタバレあり
1件
久々に童心にかえって童話を読み耽りました。 今まで童話のジャンル、ナメてました。 純粋に物語の内容を楽しんで読むことが出来ました。 書簡とオルゴールで繋がった二人の愛の強さに感銘を受
ネタバレあり
1件
王子の秘密が気になる~!!

/1ページ

4件