予期せぬ過ち【完結】

恐怖の惨劇

神田 翔太

ホラー 完結 過激表現
9分 (5,104文字)

223 764

あらすじ

次のお話。 【聞きたかった謝罪の言葉】/_novel_view?w=23164769 ちょっとした気のゆるみで、 犯してしまった 取り返しのつかない過ち……。 私は、どうすれ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

サークルから参りました。 1つの切っ掛けが日常を非日常に変える。 その歪みをじとりとまとわりつく恐怖に変換して読ませる文章に、ただただ脱帽です。 他の方のレビューにもありましたが、バンドルを握るすべ
ネタバレあり
2件1件
車運転する全ての人に読んでもらっときたいですね。
1件1件
読ませて頂きました。 何と云うか…少しばかり先の展開が読めてしまいましたが、人間の自分可愛さや身勝手さは大変良く表現されていたかと思います。 此れからも執筆活動、頑張って下さい。
1件1件
もっと見る