感想・レビュー一覧 39件

キュンキュン楽しく読んでしまいました(*´艸`) 一気読みという贅沢をしました! これからもたくさん読ませていただきます(*´ェ`*)
ちょこちょこキスシーンが出てくるのが読んでてキュンキュンしました!
楽しかった!なんか若さがしみました。続編希望します。
凄い楽しかったです!
完結、おめでとうございます(*^^*)♪ そして、お疲れ様でございました~! 大変、楽しく読ませていただきました! 終了してしまうと、途中かなり「むかっ」とした瞳ちゃんや阿部くんはこのあとどうなった
完結おめでとうございます(´>ω<`) 後輩男子サイコーです!! キュンキュンが止まりませんε?(?> ? <)?з 番外編をぜひお願いします!!( *>з<)/  お疲れ様でした☆☆
完結おめでとうございます\(^^)/ とても可愛らしいお話でした(*´∀`*) ラストの甘々っぷりがもう凄く良くて、キュンキュンしてしまいました(≧ω≦)💕 ピュアで可愛い作品でした!
ネタバレあり
2件
めっちゃキュンキュンします! 羨ましすぎる、、、 読むのが楽しみです! これからも頑張って下さい!!
2件
是非阿部くんの続編をつくって欲しいです!!
1件
ダメダァ~キュン死にする!!!!!
瞳先輩にお灸をすえて!
一気に読み進めてしまいました! ドキドキしますヽ(≧▽≦)/ 表紙も作品も…どちらもかわいらしいです。 これからも更新楽しみにしていますね。
2件
きゅんきゅん最高!
かわいい(*'‐'*)♪
せつないー(T_T)
千尋チャンスだったのに(T_T)
千尋君 小さい男だなぁ!
嫌な女(怒)ユズガンバ(^-^)/
ご主人様専属最高です\(^o^)/ これからの展開がとても気になります☆ 頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
1件
ゆずちゃん 千尋君に聞こうよ!
瞳が千尋君に 何んか言ったの?(怒)根性悪女め!
なになに!?やめて!胸が苦しい!(>_<)
何かそそのかされた?
榊あおいさんの作品大好きです! 更新されるのを、毎日楽しみに待ってます! これからも、がんばってください!!
榊あおいさんの作品の影響で年下男子が好きになりました(^ω^)
1件
千尋くんが大好きなんやなぁ(^^)
1件
何か不穏な動きが( ̄□ ̄|||)
1件
いろいろつながっててやばいです
2件
椿先輩の必死なアピに、前回のコメではエゲツないと書いてしまいましたけど、明らかに自分には想いが無く、最初から勝ち目が無い恋(._.) 最初その椿先輩のアピに嫌悪感だけしか、浮かびませんでした。誰もか
ゆずちゃんは、周りの視線や意見、プライドばかり考えている女子なだけなんだと思う。後先考えないで、口ばしっちゃっている幼い女子なんじゃないかな。 一番のネックは自分の本音にも気づけていないってこと。だ

/2ページ

39件