あとがき。

2/3
5445人が本棚に入れています
本棚に追加
/399ページ
ご主人様専属。 ありがとうございましたーー! 完結!です! 変なタイトルの話でした。一応自覚はしてました。 命令キャラを書いてみたいなーなんて思っていて。 でも、ヒーローを命令キャラにしてしまうと、以前書いた「ふたりごと。」の圭吾みたいになってしまいそうで。 同じキャラを作るくらいなら、ふたりごと。の続編を書いた方がマシだなー。なんて思ったわけで。 じゃあ、下手に出る命令キャラ。 命令しろっていう、斬新な命令してくる男子。 そこから千尋が出来上がりました。 変なの←
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!