穢れを知らなかったあの頃の自分

15/18
9166人が本棚に入れています
本棚に追加
/1005ページ
ラキア(なら【思考】そのものってのは何が出来るんだ? 【善悪】そのものは善悪に関わることのほぼ全て… これだけでチートなのにこれを上回る【思考】ってなんだ! そういえば!ナキが前心を読むことについて言ってたな! たしか思考っていうのは) -----ナキ『思考ってのはこういうふうにするってイメージだけで実際は言葉にはなってないんだよ』----- ラキア(クソ!これだけじゃわかんねぇ! こういうふうにしたいイメージだけってどういう意味だよ!)
/1005ページ

最初のコメントを投稿しよう!