錬金魔眼

10/36
413人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
ここまで来れば、もう引き返す事など出来ない。 コアが警戒の忠告をしてくるが、フランには届かなかった。 スピードを落とす事なく、水盾に突っ込む。 亜空間に膨大な量の水と魔力が注ぎ込まれ、フランの魔力が一瞬にして減る。 ここで【蝿暴食】(グラトニー)を解けば、体を切り刻まれ、肉片となり死ぬ事になるだろう。 ふざけるな…… 既に意識が飛んでもおかしく無い極限の状態で、最後の魔力を振り絞る。 あと少しだ…… 朦朧とする意識の中、目の前に輝く【古代遺物】(オーパーツ)、【錬金魔眼】(ウジャト)に手を伸ばした…… 既に80m近い巨体へと成長した水の巨人が、轟音と共に崩壊する。 湖の波が大きくなり、フランもろとも巻き込む。 『【錬金魔眼】(ウジャト)の獲得に成功しました。マスターの魔力量の限界値が上昇します』 水流に巻き込まれながらも、コアから情報が入る。 やったのか……!? 左目に違和感を感じ、即座に変化が現れた。 先ずコアの言う通り、フラン自身の魔力量が上昇するのが分かった。 そして、新たな力を手に入れた事も、同時に感じる事となった。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!