感想・レビュー一覧 42件

素敵なお話しで、胸が熱くなりました(о´∀`о)
1件
完結お疲れ様でした。サエちゃん幸せにしてくれてありがとうございます♪でもでも朝の楽しみが減ってしまった~(ノД`)・゚・。
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます\(^^)/お疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございました。恋愛後遺症も楽しみにしてます(*^^*)
1件
完結お疲れ様でした! 素敵な お話で バーチャル世界が現実 いいです 
1件
完結おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。とても素敵な作品だったので沢山泣いて色々考えさせられました。 孝之さんは男前だし、紗枝さんと聖さんはこれから産まれてくる子供と一緒に幸せになるはずだし、
1件
完結おめでとぉ~ございます♪ 焦らされまくって‥‥(笑) でも、ホントに良かったゎ~(T^T)
1件
あ~終わってしまうのね(┯_┯)さみしい・・・(*´Д`*)孝之さんも幸せになって欲しいなぁー また読み直ししようかな 梨里緒様気が向いたら続編お願いします(^-^)
1件
紗枝ちゃん、良かったね。 完結?…完結表示が出てる…。
2件
なるほどですね(*´ω`*) やっと皆が幸せに向かう感じでホッとしました。 紗枝さんもう意地をはらずに聖さんの気持ちを受け止めてほしいですね。
1件
私も、どうするのか解ったカモ~(●´ω`●)
2件
あのぉ… おちょこサイズのワタシには まったく理解できてないんですけど( ̄▽ ̄;) 聖の企みが読めないから 早く続き読ませろーーーー クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3(笑)
1件
オトコ同士…、なんかジーンときちゃうね~! 互いに紗枝を思う心だけで、憎しみとか…いらん感情が全くなくて…。 全てを水に流して紗枝の幸せだけを願い背中を押した孝之は、すごい人だな。尊敬するよ。
1件
二人ともエエ男やなぁ(??? ) そんな二人に想われて見たい??
1件
続き気になる~!!
2件
気になるよ~寝られない(涙)
1件
聖には孝之に子供をつくれない状況だとは考えつかないだろしなぁ………。 どうする?聖。紗枝も一か八かの賭けに出たねぇ~ 。
1件1件
更新がたのしみで夜中に、目が覚める秘密病の私…松田先生治りますかね(T^T)
1件
簡単に『バレてたらしい…』って(  ̄▽ ̄) フッと気が緩んじゃうよ( ̄▽ ̄;)聖さん!
1件
聖は紗枝ちゃんのお腹にいる限り自分の子だと思えるんじゃないかなぁ~? 紗枝ちゃんの故郷の海に行ってよ~。
そう来たかぁ~(>_<") 後は聖次第だねっ! きっと大丈夫!!紗枝を想う気持ちは、そんな簡単なものじゃないはずっ(*μ_μ)
そんな確かめ方(ノД`) 紗枝~(T^T)
いや~またいい所で、お預けワァン…でもきっと迎えに行く!!
またまた、梨里緒さん、いいところでどうなっちゃうの? ちゃんと迎えに行ってくれるよね聖。 早く続きを~
紗枝ちゃん、聖はきっと紗枝ちゃんを故郷に探しに来てくれるよ。海辺で…。 最後の秘蜜って?アテナって分かってて聖にアテナかどうか分からないって伝えた事?
あ~っダメダメ! 紗枝はどうする気?(〃´o`)=3 松田先生だって二人の間で苦しいんじゃないかなぁ?
大丈夫だよ(^-^)聖さんを信じてね。ママになれるね 梨里緒様、もう嵐は、起きませんよね(^^♪
紗枝さんあんまり考え過ぎちゃだめだよ。聖さんは紗枝さんをちゃんと愛してるんだから... うぅ~どうなっちゃうの?
聖は紗枝を愛してるんだよ!! きっとモニターをみたら… ねっ?母性が溢れてきちゃうかもっ? 聖と3人で幸せになってほしいよ(>_<")
1件
ちょうどいいところで、早く続きが読みたいです
1件
早く、はやく続きを~~ .:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.

/2ページ

42件