秘蜜 第21話(聖Side始まりの物語)

彼女に出会う前の俺は、暗闇の中でもがいていた──。

梨里緒

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
13分 (7,613文字)

2,442 1,251

あらすじ

第1話はコチラ⇒/_novel_view?w=22731118 プロモーションムービー公開中/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13673870 表紙は尊敬す

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

はじめまして。 あまりにも自分の境遇に似ていたので思わず入り込んでしまいました。 30代後半にもなって気まぐれで始めたネットゲームに恋に落ちた自分。相手の方も聖のようにゲームの中でいろいろ強く、病気を
1件
初めまして(*^_^*) 感動!涙を流しなから夢中で読みました。 
1件
はじめまして。一気に読んでしまいました。寝不足になっちゃいましたが、夢中で読みましたσ(^_^; 女として母親として、年代も複雑に絡み合っての悩みや苦悩など、私の目線とは違う目線で考えさせられました。
1件
もっと見る