ストライキ

4/28
931人が本棚に入れています
本棚に追加
/437ページ
しかも誰かれかまわず力を発揮なされる陸様に あたしは謝り担当として身を小さくしていなきゃならない。 完ちゃんに対してもそうだ。 疲れて眠っているのにわざわざ完ちゃんの上にのぼっていく。 「ウグッ」なんて声がしているから やっぱり完ちゃんも苦しいみたいだ。 だけど完ちゃんは 「陸・・パパ痛いよ。」って優しいんだ。 あたしにもそんな優しい言葉をかけて欲しいと思うが 陸には本当に優しい。 そのくせ 「和歌・・陸を向こうにつれていってくれ。」ってあたしには不機嫌な声を出す。 あたしだって不機嫌になりたいのに完ちゃんはずるいと思う。
/437ページ

最初のコメントを投稿しよう!