*ちょっと変わった寮長さん…?*

11/11
749人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
―カチャ― 「はい、どーん!!」 「うわっ!!んだよ、空斗か。おかえり」 「うん。ただいま~」 ドアを開けたら丁度目の前にいた風斗にちょっとビックリ! それはともかく、早く部屋の確認しないと 「ふぅ、部屋の中いじったりしたー?」 「ううんーしてないよ!」 何もしてないのにさっき素だったのかよ!笑 不用心だな!← 「じゃあ、ふぅもちょっと手伝ってくれる?」 「いいよー何すればいいの?」 「ありがと!ちょっとまってて!!」 そう言って自分の部屋に送られてきてる段ボールの元に行く 「…あったあった!これとーあれとー…よし、これぐらいかな?」 部屋から小さめの機械を3,4個持ってその中の一つを風斗に渡す 「おまたせーはい、まずこれ持って」 「えっ…これって…」
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!