感想・レビュー一覧 11件

泣きたいほど切なく 焦がれるほど苦く とろけるほど甘い "オトナ"を忘れるほど嵌まる恋物語。
4件
直人の奈々への想いにドキドキする。せつない。そして、こんな風に想われたい。
男の人のこころの中も、こんな気持ちでいっぱいになるんだ!と、思うと、すごく嬉しくなりました。そのまんまを、言葉にして、伝えてあげたら… きっと、安心するのに。。
男のヒトも? こんなに愛しい気持ちがいっぱいで、苦しいなんて!! 愛されるって…愛するって…飴と鞭?甘いと辛い?的な? 対義語が似合うのかもっ? そんな二人だなぁ…
直人くん!ハッキリ言ってくれて良かったぁ!! 後…何人いるんだっけ? こんなに簡単にいかない人もいるかもっ(>_<") でもっ奈々ちゃんのために、変わって? 不安要素は全て取り除いて? 二人の幸せの為
ビタミン剤…必要な時って、あるかもなぁ。。 でも、奈々さん、哀しくさせないで欲しい。。
「ビタミン剤」で登録してんの?(笑)バッサリ切っちゃってね、直人!奈々を悲しませないで。
3件
下着は今度逢ったときのお楽しみにした方が~♪ むふふ~!写メ送っちゃうの??
うおっ(//∇//)大人な会話だゎ♪
うわぁ~っ(//∇//) 奈々ちゃんヤっちゃうのぉ?
直人くん目線楽しみです~♪

/1ページ

11件